MENU
よくあるご質問 受講者向け操作マニュアル |
|
|
■利用案内
迷惑メール対策の設定(スパムフィルター、ドメイン指定受信等)をご使用の場合には、以下のアドレスからのメールを受信できるように設定してください。 menkyokk@juen.ac.jp menkyokk@menkyokk-niigata.jp |
セキュリティ強化のため、平成27年度より利用者登録時のパスワード桁数を4~8文字から8~16文字に拡張しました。 |
◎ ステップ1 利用者登録ページへアクセス
※ システムの使い方につきましては、こちらをご覧ください。
|
◎ ステップ2 利用者情報の登録
ご不明な点は,左記「システムについてのお問い合せ」に連絡してください。 |
◎ ステップ3 受講の申込み
※ 事前に所属長の承認を得てください。
(ステップ7で所属長の証明が必要になります。)
|
◎ ステップ4 申込み講習の変更
|
◎ ステップ5 受講者の仮決定
|
◎ ステップ6 講習料の支払い
受講者として仮決定された方は,以下の方法で,各講習開設機関に講習料をお支払いいただきます。 新潟大学・上越教育大学・敬和学園大学・新潟青陵大学・新潟県立大学・新潟工科大学・新潟薬科大学の講習を受講される方
|
◎ ステップ7 受講申込書の送付
|
|||
◎ ステップ8 受講者の決定
|
◎ ステップ9 受講票の印刷
|
◎ ステップ10 手続完了
講習の受講
|
|
このページのTOPへ |